グッドイヤーエンジェルが来たー!!後編

2019
11/20

お待たせしております。

前回お知らせしていました、GYエンジェルの件でございます。

いくつか写真を撮らせて頂いたのでご紹介します!




モデル、遠田ちせさん

111.JPG
新型スープラと一緒に。 


・・・素敵だ!


106.JPG

さすがプロです。とても眩しく目が開け難い状況でも、素敵な笑顔くれました。

しかし、めちゃ可愛いです・・・!


085.JPG

RAIZE発売!!

試乗車もご用意しております。1000ccターボ、意外と元気に走ります。


103.JPG
GRコペンも入りました!

っていうか、遠田ちせさん超可愛い・・・!

私の撮影が下手で、上手く伝わらないのが悔しいのですが、実物の遠田ちせさんはこの100倍可愛かったです!

マジ天使!

おじさんはイチコロでございました。笑


095.JPG
・・・ったく、

いい歳のおじさんがデレデレしちゃって恥ずかしいわ・・・




でも、ホントに美人さんで撮りやすかったし、車を引き立ててくれたし、撮られてない時もずっと可愛くて、終始楽しく幸せな気分にさせてもらいました。

すっかりファンになってしまいました。

今後の活躍を応援します! 期待してます! 

遠田ちせさん、また来てね!!



まだいくつか写真ありますので、後日、インスタでもアップする予定です。

お楽しみに!!