グッドイヤーエンジェルが来たー!!

2019
11/15

皆さんお久しぶりです!

すっかりお久しぶりにしてしまいました。すみません、もっと沢山発信したいと思っているのですが。泣


 
気づけばいつの間にか、朝晩肌寒くなってきましたね。

寒暖差が大きくて体調崩していませんか?

気をつけないと、楽しいドライブが出来なくなっちゃいますからね。注意していきましょ。






お知らせです。

2019、TGRF、今年も参加決定しましたーー!!

皆さんに会いに行きます!

私も行きます!

きっと寒いと思いますけど行きます!

お買い得なグッズ用意してます。

新しいデモカー作ってます、完成したらまたブログやインスタでお披露目しますので楽しみにしていてください!!



 さて、題名の件ですが、

先日プロモーションでご来店してくれました。

超絶カワイイ・・・!

おじさんは秒でノックダウンされてしまいました。笑


写真アップしますので楽しみにしていてくださいね!


ではまた!☆