お知らせ

2019
12/14

アニョハセヨ!

ちょっと韓国アイドル好きのスタッフ猪口です!

寒暖差の大きい今日この頃ですが、体調管理はしっかりとできていますか?

体調を崩すと、

仕事が出来なくなる、

おいしいご飯が食べられなくなる、

楽しくない等ありますが


それより、もっと重大なこと、

ありますよね。


そうです、


 TGRF2019に行けなくなってしまうかもしれないじゃないですかー!!泣


これは1年に一回の楽しいお祭り!

1年の締めくくり、私はもはや、これがないと年を越せない身体になってしまいました。笑


と、いうことで、そうなんです。

今年も我々ネッツトヨタスルガの沼津店ジョイファクトリー86沼津はTGRFに出展します!!

わーい!わーい!



毎年顔を出してくださるお客様もいらっしゃいますので、いつも嬉しく思っています。

今年も会えますね!


今年は86のデモカーを作成しましたので、楽しみにしていてください!

010.1.JPG
チラッと見せます、

水も滴る良いクルマ、

爽やかブルー、明日の天気はどうですかね?

現場でお待ちしてます!!


012.1.JPG