SHIZUOKAオートスタイル2013

2013
05/08

こんにちは!岡村です!

遅れましたがイベントレポートです!

そうです!やっとです!申し訳ございません。。。

先月、静岡市のツインメッセ静岡で開催された、静岡オートスタイル2013に行ってきました!

当社のデモカー「ハチロクムーン」は地元静岡では初めてのカーショーになります!

当日も沢山の方に見ていただきました!

名古屋から変化したのはマフラーです!

先日、ブログでもご案内したフジツボのマフラーを装着しての登場です!

先日のレスポンス掲載なのか、驚くことに多数の他社様から「AREA86沼津さんですよね?」と お声掛けしていただきました。
その節はありがとうございました!

静岡オートスタイル2013の様子UPします!
AREA86沼津 021.jpg
フジツボマフラーを見てもらう為、バンパー下に鏡を設置!

撮影者は フーっと息を吹きかけたら タンポポの綿毛のように飛んでいってしまいそうな大島。
(ご覧の通り 写真を撮るセンスが無い事が判明しました)
AREA86沼津 019.jpg
今回もスポンサー様のご協力で地元沼津のご当地ユニット オレンジポートのメンバー2人が応援に来てくれて、花を添えてくれました!
AREA86沼津 025.jpg
見てください!このハチロクムーンを激写するお客さんの集まりっぷり!
ハチロクムーンを撮ってるんですよ!!・・・・・・・・(泣)

AREA86沼津 026.jpg


もう一回言いますけど、ハチロクムーンを撮ってるですからね
AREA86沼津 016.jpg

スポンサー様の思いを背中に載せてます!
AREA86沼津 018.jpg静岡トヨタさんはCMで話題のピンククラウンを出展!
静岡トヨタさんのマスタースタッフさん達にも会え、いろいろお話させていただきました!
写真左はAREA86マスタースタッフ予定の井原、その横はお肉大好き石井・・・じゃなかった!ドラえもん!
AREA86沼津 027.jpg
アイドルイベントも同時開催され、ステージから降りてきた複数のアイドル達もハチロクムーンを「かっこいい!」「かわいい!」と絶賛してくれました!
これ本当の話です!
AREA86沼津 022.jpg
AREA86沼津 024.jpgAREA86沼津 023.jpg


















今回応援に来てくれたスタッフは・・・・

帰宅する時いつも緊張してるという、ご存知本社の佐藤!

キャンギャルを楽しみに静岡まできたが、既に撤収した後でガッカリする本社の田部!

ご飯や飲み会の誘いは断るのにゴルフの誘いと会議は断らないAREA86店長の大里!

自分の車のウインカーのカチカチ音を木魚のポクポク音に変えたいと思ってるはずの小川!

4月から新たにAREA86沼津に配属され、岡村に勝手にマスタースタッフ申請された レースもやるエンジニアの井原!

そして新人4人!

あっ!忘れてた、、、大島も!

みんなお疲れ様でした!
AREA86沼津.jpg




今度は5月19日(日)に東京、お台場で開催されるムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズ2013にムーンアイズのオフィシャルとして出展が決定してます!
今回は屋外なのでド派手な什器類は持ち込まないので見つけにくいかも知れませんが、ムーンアイズの車両の並びの予定なので お時間ある人や、関東圏、東北圏の方は是非是非見に来てください!

19日は岡村は出張が厳しいので本社の素敵な恐妻を持つ佐藤とAREA86沼津のスタッフが参加する予定です!