ゴールデンウイーク明け★5月になりました!

2013
05/07

こんにちは!岡村です!

ゴールデンウイーク中はご不便をお掛けしました。

皆さん!五月病対策はできてますか?

私は大丈夫です!

お陰さまで私、岡村はゆっくりと休むことが出来ました!

その証拠にプライベート写真ではありますが、ご覧ください!
AREA86沼津 028.jpgね!ね!ね!
素敵なGWでしょ!?(涙)
毎年こうなんですよ!
これじゃぁ五月病になんかになりません!!!


ちなみに左は弟で田植えがヘタクソでして私がせかせかと手直ししてるのです。

思いっきりネッツトヨタスルガAREA86に関係ないのですが、
86マスタースタッフの日常という事でアップしときます!

今月もブログ更新頑張ります!