NAGOYAオートトレンド2013会場入り!

2013
03/01

こんにちは!岡村です!

名古屋に到着です!
明日からのNAGOYAオートトレンド2013で当社の【ハチロクムーン】を投入するので準備にきました!

まずは前日の金曜日!展示物の搬入です!区画はここ!
86 025.jpg
大きな什器を私と、駿東郡を代表するヤンキー顔の本社お客様関連部の水口君と2人で降ろします。。。。かなりキツイ(汗)
86 021.jpgこの真横はGazooRacing!既に職人さんが大掛かりで設置してました!
86 031.jpg水口と2人で汗だくになりながら準備してると、よくネットとかで見る車両が次々と・・・・・・
86 024.jpg少し休息です・・・水口君は何も言ってません。でも、あの顔が目の前で一緒に食事するとなぜか「お、お、おごるよ(汗)」って言ってしまいます(泣)
86 020.jpg準備再開!気づいたら周りは結構完成形・・・・急げ!
86 022.jpg横浜ホットロッドカスタムショーにも持っていったお手製のカーペットも設置!車両の位置決めかなり悩む・・・真正面にGAZOOOOOOOOO!!!!!あの超有名な86が目と鼻の先!やばい!緊張してきた(汗)
86 030.jpg遠めで見てもうちの【ハチロクムーン】目立つね~~~!(ニヤリ)
86 029.jpg見てください!とても2人で用意したとは思えないクオリティーの高さ!(自画自賛)
主役を置いて完成です!
この展示区画かなりの一等地でした!
86 026.jpg始まってしまうとこの場所から動きにくいから、今のうちに近くの車だけでも見学!

まずはトヨタブース!・・・・・えっ!? 86!?
86 034.jpgトムス・・・・オーバーフェンダーいいなぁ。。。トムスの神山さんの話だと市販化は難しいみたいです。残念(泣)
86 036.jpg
TRD・・・・なんだ!?このボンネットの鳥は!?・・・・超カッコいい!!!
あぁぁぁぁぁ!TRDのブレンボキット・・・喉から手が出るほど欲しい・・・・・・・
86 038.jpgモデリスタ・・・・見たことある人影が・・・やっぱり服部さんだ!
フェンダーガーニッシュ光ってる!(驚)
86 040.jpg
トミーカイラ・・・この見た目だとFSWの直線は勝てないな・・・恐ろしく速そう・・・
86 042.jpgお隣のボルドワールドさんはセラ!・・・・ん?ち、ちがう!ガルウイングの86だーーーーーーーー!
86 101.jpg
明日の開演が待ち遠しくなってきました!