NAGOYAオートトレンドの準備!

2013
02/27

こんにちは!岡村です。

月末でバタバタモードですが、今週末に行われるNAGOYAオートトレンド2013の準備もあり、ランナーズハイになりそうな感じです!

出展するにあたり、これまでご協力いただきましたスポンサー様の名前を【ハチロクムーン】のリヤガラスに載せることにしました!
カッティングシートを専門に扱う沼津市のデザイン四季さんの協力のもと、貼り付け作業が開始しました!

まずは会場に持ち込む什器にも当社ロゴを入れてもらいました!
86 310.jpgこちらの什器はNAGOYAに持ち込みます!
86 311.jpgハチロクムーンのリヤガラスに貼り付け開始!
写真の2人はデザイン四季さんの室伏さん夫婦!
沼津で一番の腕を持つ職人さん!・・・・だと私は勝手に思ってます!(笑)
86 318.jpg室伏夫婦の愛の力も加わって完成です!

86 314.jpg左側はこんな感じです!
上からネッツスルガ、AREA86沼津、XYZジャパン(USオートトレーディング)様、グッドイヤー様、ファクトリー23様、スマイルクラフト様。
86 313.jpg右はこんな感じです!
ムーンアイズ様、カーインテリアG2様、STガレージ様、ソニックデザイン様、マーキュリー様、そしてデザイン四季様。
86 312.jpg
スポンサー様を背中に載せて、名古屋に出陣です!

今回ご協力頂きました、デザイン四季様は下記HPへ!

     デザイン四季

車以外にも貼り物ならなんでもやっちゃうと思います!
ご依頼する方はネッツスルガのブログ見たって室伏さんに伝えると・・・・・・・・とにかくステッカー作成や看板作りは沼津のデザイン四季さんを自身もってオススメします!