スタッフ紹介

2012
09/10

こんにちは!

AREA86沼津の車好きなスタッフを紹介していきます!

まずは私から・・・

86マスタースタッフに認定されました 岡村です。

名前 岡村 学(オカムラ マナブ)画像 002.jpg
年齢 32歳
趣味 マリンジェット、マウンテンバイク
愛車 86(GTリミテッドM/T)クリスタルブラックシリカ

86マスタースタッフ研修ではモータースポーツに関する研修を行い、学科や運転などを勉強してきました。

愛車の86は9月2日に納車したばかりです!
嬉しくてやたら目的もなく走ってたら1週間で1000キロ走ってしまいました!

趣味のマリンジェットは5年前ぐらいから始めてまして、2年ぐらいやってませんでしたが、今年、後輩と中古艇を共同購入し この夏何回か休みの日に海に出ました!牽引する車は後輩の車です!さすがに86にヒッチメンバーを装着する勇気はありません(笑)

マウンテンバイクはTREK(トレック)というメーカーで大きさは29インチ!去年の暮れに三島にある自転車屋サイクルキッズさんで購入しました。ダウンヒル専門といきたいのですが、ダイエットも兼ねてヒルクライムも頑張ってます(笑)
86を納車してマウンテンバイクを積もうとしたらなぜか積めませんでした・・・(笑)

この二つの趣味があって何で86にしたの?ってよく言われます(笑)

それは86という車に魅せられてしまったからです!!!

これから86に関するイベント企画やその他車種のカスタマイズやチューニングのアドバイスなど情報を発信していきます!
86オーナーの皆様はもちろん、86ファン、モータースポーツファン、車好きの皆様とイベントなどを通じて交流を深めていければと 願ってます!

今後とも、ネッツトヨタスルガAREA86沼津をよろしくお願い申し上げます!