AREA86沼津店ブログ開始!

2012
09/09

こんにちは

ネッツトヨタスルガ沼津店、86マスタースタッフの岡村です。

9月も中盤に差し掛かろうとしてるのにまだまだ異常な暑さが続きます。皆さん体調管理に気をつけてくださいね!
私はこの夏で何回か海へ遊びに行ったので日焼けで皮がポロポロ・・・

そんな中、今日からブログをスタートします!

私、個人の自己紹介は後ほどupしますが、まずは簡単に当社、AREA86の紹介をします。

静岡県東部を拠点としますネッツトヨタスルガです。

東部の代表都市、沼津市に位置する沼津店!その中にAREA86があります!

スタッフは86を始めスポーツカーを愛する者たちが16名在籍しております。

場所は旧国道1号線を沼津駅から富士方面に進んでいくと右手にネッツ→レクサス→ホンダ→ネッツと自動車ディーラーが並んでいて、富士よりのネッツ店がAREA86になります。

静岡県東部で唯一のAREA86で富士スピードウェイからも一番近いので、FSWにお越しの際は是非お立ち寄りください!

ブログをスタートしたということで86に関する情報はもちろん、モータースポーツ関連、パーツ情報をここから展開していきたいと思います。

ではでは改めて・・・AREA86沼津!ブログ スタートしまーす!!!