トヨタユナイテッド静岡株式会社

  • 静岡トヨペット
  • トヨタカローラ東海
  • ネッツトヨタスルガ
HIACEHIACE

HIACE

  • デザインデザイン
  • 室内空間室内空間
  • 走行性能走行性能
  • 安全性能安全性能
  • ユーティリティユーティリティ
  • 車両本体価格帯車両本体価格帯

EXTERIOR

滑らかな面に、シャープな直線と柔らかな曲線の組み合わせ。滑らかな面に、シャープな直線と柔らかな曲線の組み合わせ。

  • ハイエース バンハイエース バン
  • ハイエースワゴンハイエースワゴン
  • ハイエースコミューターハイエースコミューター
ハイエース バン
ハイエースワゴン
ハイエースコミューター

INTERIOR

スタイリッシュでありながら、機能的で快適な上質空間を構成。スタイリッシュでありながら、機能的で快適な上質空間を構成。

  • ハイエース バンハイエース バン
  • ハイエースワゴンハイエースワゴン
  • ハイエースコミューターハイエースコミューター
ハイエース バン
ハイエースワゴン
ハイエースコミューター

PERFORMANCE

高出力と低燃費を両立したガソリンエンジン。

2.7L 2TR-FE Dual VVT-iガソリンエンジン/2.0L 1TR-FE Dual VVT-iガソリンエンジン/Dual VVT-i(吸・排気連続可変バルブタイミング機構)の採用などにより、エンジン性能を引き出し、力強いパワーを獲得するとともに燃費向上を達成しています。パワーやトルクを犠牲にせず、クリーンな環境性能と燃費性能を。2.8L 1GD-FTVディーゼルエンジンコモンレール式燃料噴射システムや空冷式インタークーラー付ターボチャージャーなどの採用により、排気量は抑えながら最高出力111kW、最大トルク300N・mという力強い動力性能を実現。2.7L 2TR-FE Dual VVT-iガソリンエンジン/2.0L 1TR-FE Dual VVT-iガソリンエンジン/Dual VVT-i(吸・排気連続可変バルブタイミング機構)の採用などにより、エンジン性能を引き出し、力強いパワーを獲得するとともに燃費向上を達成しています。パワーやトルクを犠牲にせず、クリーンな環境性能と燃費性能を。2.8L 1GD-FTVディーゼルエンジンコモンレール式燃料噴射システムや空冷式インタークーラー付ターボチャージャーなどの採用により、排気量は抑えながら最高出力111kW、最大トルク300N・mという力強い動力性能を実現。

SAFETY

トヨタ セーフティ センスTOYOTA SAFETY SENSE

トヨタ セーフティ センスTOYOTA SAFETY SENSEトヨタ セーフティ センスTOYOTA SAFETY SENSE
ぶつからないをサポート[歩行者(昼)検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式]プリクラッシュセーフティオートマチックハイビーム夜間の見やすさをサポートはみ出さないをサポートレーンディバーチャーアラート■運転支援機能のため、検知範囲、作動速度には限界があります。必ず安全を確認しながら運転してください。■道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、システムが正しく作動しない場合があります。■安全運転を支援するシステムは、あくまで運転を支援する機能です。システムを過信せず、必ずドライバーが責任を持って周囲の状況を把握し、安全運転を心がけてください。■詳しくは販売店スタッフにご確認ください。■写真は合成です。■本仕様ならびに詳細は予告なく変更することがあります。ぶつからないをサポート[歩行者(昼)検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式]プリクラッシュセーフティオートマチックハイビーム夜間の見やすさをサポートはみ出さないをサポートレーンディバーチャーアラート■運転支援機能のため、検知範囲、作動速度には限界があります。必ず安全を確認しながら運転してください。■道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、システムが正しく作動しない場合があります。■安全運転を支援するシステムは、あくまで運転を支援する機能です。システムを過信せず、必ずドライバーが責任を持って周囲の状況を把握し、安全運転を心がけてください。■詳しくは販売店スタッフにご確認ください。■写真は合成です。■本仕様ならびに詳細は予告なく変更することがあります。

UTILITY

誰もが使いやすい、快適で機能的なビッグスペース。誰もが使いやすい、快適で機能的なビッグスペース。

■バックドア開口面積バックドアの開口高・幅は、荷物の積み下ろしの際、素早い出入りや極力姿勢をかがめず作業できるよう配慮されています。■クラス最大級の荷室効率モノを運ぶ商用車が追求すべきは、荷室効率の最大化。ミリ単位の追求の積み上げが、1tキャブバンクラス最大級の荷室床面長を実現しました。■バックドア開口面積バックドアの開口高・幅は、荷物の積み下ろしの際、素早い出入りや極力姿勢をかがめず作業できるよう配慮されています。■クラス最大級の荷室効率モノを運ぶ商用車が追求すべきは、荷室効率の最大化。ミリ単位の追求の積み上げが、1tキャブバンクラス最大級の荷室床面長を実現しました。

PRICE

PRICEPRICE