LETUS MAKE YOU HAPPY!トヨタユナイテッド静岡

EXTERIOR ベルトラインから水平に通ったフェンダートップによってFRらしい車両姿勢を、水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現。EXTERIOR ベルトラインから水平に通ったフェンダートップによってFRらしい車両姿勢を、水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現。

Photo:GR86 RZ(2WD・6MT)ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプションベルトラインから水平に通ったフェンダートップによって、FRらしい車両姿勢を表現。水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現しています。Photo:GR86 RZ(2WD・6MT)ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプションベルトラインから水平に通ったフェンダートップによって、FRらしい車両姿勢を表現。水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現しています。

INTERIOR 水平に構成されたインパネとスイッチなどの操作系を最適配置し、運転に集中できる空間を実現。INTERIOR 水平に構成されたインパネとスイッチなどの操作系を最適配置し、運転に集中できる空間を実現。

  • Photo:RZ(6MT)。内装色のブラック×レッドは設定色(ご注文時に指定が必要です。指定がない場合はブラックになります)。■写真は販売店装着オプションのナビゲーション装着状態イメージです。詳しくは販売店におたずねください。 ■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。Photo:RZ(6MT)。内装色のブラック×レッドは設定色(ご注文時に指定が必要です。指定がない場合はブラックになります)。■写真は販売店装着オプションのナビゲーション装着状態イメージです。詳しくは販売店におたずねください。 ■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
  • Photo:SZ(6AT)。内装色はブラック。 ■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。Photo:SZ(6AT)。内装色はブラック。 ■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■優れた視認性・瞬読性を実現するメーター表示Gモニターストップウォッチパワー&トルクカーブ■写真の画面は機能解説のために通常の状態とは異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。■優れた視認性・瞬読性を実現するメーター表示Gモニターストップウォッチパワー&トルクカーブ■写真の画面は機能解説のために通常の状態とは異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。

PERFORMANCE モータースポーツからのフィードバックを生かした空力アイテム。PERFORMANCE モータースポーツからのフィードバックを生かした空力アイテム。

D-4S搭載 水平対向4気筒直噴DOHCエンジンSPECエンジン型式総排気量最高出力最大トルク0-100km/h加速FA242,387L173kW[235PS]/7,000r.p.m.250N・m[25.5kgf・m]/3,700r.p.m.6.3秒進化を遂げた2.4L水平対向4気筒エンジンSPORTモード ギヤシフトイメージ超低重心FRパッケージボディ剛性イメージD-4S搭載 水平対向4気筒直噴DOHCエンジンSPECエンジン型式総排気量最高出力最大トルク0-100km/h加速FA242,387L173kW[235PS]/7,000r.p.m.250N・m[25.5kgf・m]/3,700r.p.m.6.3秒進化を遂げた2.4L水平対向4気筒エンジンSPORTモード ギヤシフトイメージ超低重心FRパッケージボディ剛性イメージ
Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのクリスタルホワイトパール〈K1X〉はメーカーオプション。brembo製ベンチレーテッドディスクブレーキはメーカーオプション。 ■写真は合成です。Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション。Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのクリスタルホワイトパール〈K1X〉はメーカーオプション。brembo製ベンチレーテッドディスクブレーキはメーカーオプション。 ■写真は合成です。Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション。
■空力性能空力テクスチャー空力アイテム効果1 エアロスタビライジンググレイン空力テクスチャーが乱流の発生を抑制し、操縦安定性に寄与2 フロントエアダムフロントの接地性や操舵応答性に寄与3 フロントエアアウトレット直進安定性や旋回時の走行安定性に寄与4 サイドシルスポイラー車両側面を流れる空気を整流し、直進安定性を向上5 リヤホイールアーチフィン挙動の安定化を実現6 リヤエアアウトレットリヤ安定性に寄与7 ダックテールダウンフォースを発生させ、リヤ安定性を向上■空力性能空力テクスチャー空力アイテム効果1 エアロスタビライジンググレイン空力テクスチャーが乱流の発生を抑制し、操縦安定性に寄与2 フロントエアダムフロントの接地性や操舵応答性に寄与3 フロントエアアウトレット直進安定性や旋回時の走行安定性に寄与4 サイドシルスポイラー車両側面を流れる空気を整流し、直進安定性を向上5 リヤホイールアーチフィン挙動の安定化を実現6 リヤエアアウトレットリヤ安定性に寄与7 ダックテールダウンフォースを発生させ、リヤ安定性を向上

BODY COLORBODY COLOR

  • スパークレッド〈DCK〉※メーカーオプション
  • クリスタルブラックシリカ〈D4S〉
  • クリスタルホワイトパール〈K1X〉※メーカーオプション
  • ブライトブルーⅡ〈XDA〉
  • アイスシルバーメタリック〈G1U〉
  • マグネタイトグレーメタリック〈P8Y〉
  • サファイアブルー〈WCH〉

GRADEGRADE

GASOLINE MT RZ 3,476,000円 SZ 3,153,000円 RC 2,916,000円 AT RZ 3,574,000円 SZ 3,251,000円車両本体価格はパンク修理キットと交換用工具付価格です。車両本体価格にはオプションは含まれません。保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。GASOLINE MT RZ 3,476,000円 SZ 3,153,000円 RC 2,916,000円 AT RZ 3,574,000円 SZ 3,251,000円車両本体価格はパンク修理キットと交換用工具付価格です。車両本体価格にはオプションは含まれません。保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。