TOYOTA 86 GR DEBUT!TOYOTA 86 GR DEBUT!

EXTERIOR ベルトラインから水平に通ったフェンダートップによってFRらしい車両姿勢を、水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現。EXTERIOR ベルトラインから水平に通ったフェンダートップによってFRらしい車両姿勢を、水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現。

Photo:GR86 RZ(2WD・6MT)ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション ベルトラインから水平に通ったフェンダートップによって、FRらしい車両姿勢を表現。水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現しています。Photo:GR86 RZ(2WD・6MT)ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション ベルトラインから水平に通ったフェンダートップによって、FRらしい車両姿勢を表現。水平に低く通ったアンダーボディとキャビン後部の絞り込みでワイドなスタンスと低重心を表現しています。

INTERIOR 水平に構成されたインパネとスイッチなどの操作系を最適配置し、運転に集中できる空間を実現。INTERIOR 水平に構成されたインパネとスイッチなどの操作系を最適配置し、運転に集中できる空間を実現。

  • Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション。内装色のブラック×レッドは設定色(ご注文時に指定が必要です。指定がない場合はブラックになります)■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション。内装色のブラック×レッドは設定色(ご注文時に指定が必要です。指定がない場合はブラックになります)■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
  • Photo:SZ(6AT)。ボディカラーはクリスタルブラックシリカ〈D4S〉。内装色はブラック。■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。Photo:SZ(6AT)。ボディカラーはクリスタルブラックシリカ〈D4S〉。内装色はブラック。■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■優れた視認性・瞬読性を実現するメーター表示 NORMALモード TRACKモード Gモニター ストップウォッチ パワー&&トルクカーブ ■写真の画面は機能解説のために通常の状態とは異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。■優れた視認性・瞬読性を実現するメーター表示 NORMALモード TRACKモード Gモニター ストップウォッチ パワー&&トルクカーブ ■写真の画面は機能解説のために通常の状態とは異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。

PERFORMANCE モータースポーツからのフィードバックを生かした空力アイテム。PERFORMANCE モータースポーツからのフィードバックを生かした空力アイテム。

D-4S搭載 水平対向4気筒直噴DOHCエンジン SPEC エンジン型式FA24 総排気量2,387L 最高出力173kW[235PS]/7,000r.p.m. 最大トルク250N・m[25.5kgf・m]/3,700r.p.m. 0-100km/h加速6.3秒 進化を遂げた新採用2.4L水平対向4気筒エンジン SPORTモード ギヤシフトイメージ ハンドリング街乗りから限界走行まで、どんな速度域でも「走る楽しさ」を感じられるハンドリング性能を目指し、ボディ剛性を向上。ねじり剛性を従来型比約50%向上させることで、操縦安定性能を高めました。 ボディ剛性イメージD-4S搭載 水平対向4気筒直噴DOHCエンジン SPEC エンジン型式FA24 総排気量2,387L 最高出力173kW[235PS]/7,000r.p.m. 最大トルク250N・m[25.5kgf・m]/3,700r.p.m. 0-100km/h加速6.3秒 進化を遂げた新採用2.4L水平対向4気筒エンジン SPORTモード ギヤシフトイメージ ハンドリング街乗りから限界走行まで、どんな速度域でも「走る楽しさ」を感じられるハンドリング性能を目指し、ボディ剛性を向上。ねじり剛性を従来型比約50%向上させることで、操縦安定性能を高めました。 ボディ剛性イメージ
Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのクリスタルホワイトパール〈K1X〉はメーカーオプション。 Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション。Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのクリスタルホワイトパール〈K1X〉はメーカーオプション。 Photo:RZ(6MT)。ボディカラーのスパークレッド〈DCK〉はメーカーオプション。
■空力性能 空力アイテム 効果 1 エアロスタビライジンググレイン 空力テクスチャーが乱流の発生を抑制し、操縦安定性に寄与 2 フロントエアダム フロントの接地性や操舵応答性に寄与 3 フロントエアアウトレット 直進安定性や旋回時の走行安定性に寄与 4 サイドシルスポイラー 車両側面を流れる空気を整流し、直進安定性を向上 5 リヤホイールアーチフィン 挙動の安定化を実現 6 リヤエアアウトレット リヤ安定性に寄与 7 ダックテール ダウンフォースを発生させ、リヤ安定性を向上■空力性能 空力アイテム 効果 1 エアロスタビライジンググレイン 空力テクスチャーが乱流の発生を抑制し、操縦安定性に寄与 2 フロントエアダム フロントの接地性や操舵応答性に寄与 3 フロントエアアウトレット 直進安定性や旋回時の走行安定性に寄与 4 サイドシルスポイラー 車両側面を流れる空気を整流し、直進安定性を向上 5 リヤホイールアーチフィン 挙動の安定化を実現 6 リヤエアアウトレット リヤ安定性に寄与 7 ダックテール ダウンフォースを発生させ、リヤ安定性を向上

BODY COLORBODY COLOR

  • NEW スパークレッド〈DCK〉※メーカーオプション
  • NEW クリスタルブラックシリカ〈D4S〉
  • クリスタルホワイトパール〈K1X〉※メーカーオプション
  • ブライトブルー〈DAR〉
  • アイスシルバーメタリック〈G1U〉
  • NEW マグネタイトシルバーメタリック〈P8Y〉
  • NEW サファイアブルー〈WCH〉 アイスシルバーメタリック〈G1U〉

GRADEGRADE

GASOLINE MT RZ3,349,000 SZ3,036,000 RC2,799,000 AT RZ3,512,000 SZ3,199,000GASOLINE MT RZ3,349,000 SZ3,036,000 RC2,799,000 AT RZ3,512,000 SZ3,199,000