マスクが買えない・・・汗

2020
03/01

重度ではないですけど、

花粉症がありまして、

コロナのこともあるのでマスクが欲しい今日この頃なんですが、

ないですね。汗


仕事が終わってスーパーやら薬局やら寄っても、棚が空っぽ。

なんだかデマでティッシュまでないらしいじゃないですか。

まだまだ私たちの準備や心構えが足りないのだろうということなんですかね。

今後起きるであろう災害にむけしっかりと対策をとっていきましょう。

ウィルス早く収束してほしいものです。


今日は先日のブログでもお知らせしていたヤリスの写真をお届けします。

インスタにもアップしたのもあります。

022.2.JPG
晴れてきたので、オープンカーの試乗なんてのはいかがでしょう。


017.2.JPG
和柄パーツいい感じですよね、ヘッドライト上面にもこの柄が付いているんです。しゃれおつー!
私は箱根の寄木細工柄と呼んでいます(笑)


020.2.JPG
キリッと良い顔。
あなたの好みはどっちかな?

019.2.JPG
いつでも走り出せる、臨戦態勢。
あなたのことを待っているようです。

018.2.JPGセクシーバックショット!ちょっと外車感あるかもー

016.2.JPG白に見える?この子はアイスピンクです。汗

015.2.JPG
こう見ると意外に、フロントバンパーは空力に関与していそうな形状してますね。
リヤドアのプレスラインも気になる形状。

また時間のある時に、写真アップしますのでお楽しみに。

店舗案内


大きな地図で見る

静岡県沼津市東間門1-2-3

平日
10:00〜19:00
土日祝
9:00〜19:00
定休日
月曜日
問合わせ先
055-951-2020
Email
86numazu@netz-suruga.jp

  • ネッツトヨタスルガ株式会社
  • SonicDesign
  • MOON EYES