通称 ニュル羽

2019
08/12

  皆さんおはようございます!

長期連休に入られている方も多いかと思います、いかがお過しでしょうか。

暑い日が続いていますので、熱中症の予防に努めて、楽しく満喫できる様にしてくださいね!

先日のFSWでのドライバートークショーでも中山雄一選手が言ってましたね、15分おきに少しずつ水分を入れると良いって。

のど渇いてからでは遅いので、意識して補給していきましょう。



ここ最近は、F1においてジャパンパワーの調子が上がってきていますね!

レース全体が面白くなってきていますし、今後の期待でワクワクしています。

このまま日本の景気も上向いてくれることを願いましょう!

 

経済を回すべく、皆さん連休はお出かけして、非日常感、思い出や感動、心を豊かにすることに沢山お金をかけてみてはいかがでしょうか。

最新の安全と安心、綺麗でオシャレなトヨタの車と共に、あなたの人生の大切な瞬間に一役買わせて頂けたらと思います。





ネッツトヨタスルガの沼津店でお待ちしております。







 
明日から一週間程お休みを頂きますが。笑







さて、インスタでも紹介済みですが、86とBRZのご紹介。

素敵だったんですよ。
026.JPG
028.JPG

032.JPG
041.JPG・・・俺の指!!泣


042.JPG

050.JPG

実は、小さいですけど月が写っています。
054.JPG


最後に、私のお気に入りの一枚。インスタにもアップしましたがこちらは色加工なし。
047.JPG

   素敵なマシンになりましたね!

やっぱりこの羽のスタイルがカッコいいです。後方視野も信じられない程、しっかり確保。



個人的には、このBRZのラッピング、クリアシートの上からプリントは本当に綺麗で、元のボディーカラーを生かす方法はとても参考になりました。

ラブライブ好きということでしたので、また沼津にいらっしゃった時にこちらにも寄って頂ければ嬉しいです!!


ありがとうございました!!