今年も集合しました!

2019
06/08





こんにちは!

皆さん、いかがお過しでしょうか、今日も元気に営業しています!

お子さんの運動会シーズンですね、運動不足が原因の怪我には十分気をつけて行きましょう!汗



インスタではアップ済みですが、

先日、6月2日に 86熱MTGうみえ~るオフ2019 のアフターパーティー的なものを今年も開催しましたよ!

010.JPG

012.JPG






























圧巻ですね!

DSCN0237.JPG















キッズコーナーにも大人が沢山(笑)

参加して頂いた皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか。



こういった活動のなかで、ジョイファクトリー86沼津のファンを増やしていこうと目論んで(笑)いますので、

ちゃんと拡散、ちゃんと宣伝。

忘れずにお願いしますね!(笑)

今後も活動が継続出来る様にするには、みなさんのチカラも必要です、

点検やカスタムもココでやってもらえたら、素直に分かりやすく嬉しいです!!













さて、アレの出荷が始まりましたね。
 
020.JPG























色見本も登場ブレーキまでちゃんと作ってある

ブレーキまで作ってある色見本て今まであったかな・・・?

021.JPG






















































022.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像










黄色、素敵・・・!

んんぅぁぁぁぁーー、早く実車が見たい!!

我慢できないからメガウェブ行ってこようかし(笑)



また更新、します。

お楽しみに!!