春の訪れ、話題のアイツらの登場間近!

2019
03/30

みなさんこんにちは、ジョイファクトリー86沼津 ネッツトヨタスルガ㈱沼津店です!

年度末、忙しいですね、車業界も決算期ということで毎年てんやわんやです!汗

車を安く買いたいなら31日までにサインですよ!!

急いで!



最近は暖かくなってきてドライブも楽しい気候におなってきましたね、

先日のお台場のD1ご覧になりましたか?

いましたね、

A90スープラ!!

ダイゴ選手のマシンはトラブルで見れませんでしたけど。

しかし格好良かったですねーー!

インターネット上でも動画が沢山出てきていて、見る度ワクワクが止まりません!!

まだカタログ等はありませんが、注文はできます!




忘れてはいけないことがもうひとつあります。

それは4月10日にRAV4がフルモデルチェンジでリリースということです!!

こちらもインターネット上に沢山画像も出回っていますね、

力強いデザイン、

先代のRAV4は他メーカーにもよくある雰囲気重視のSUVでしたが、

今回のRAV4は違います。

トヨタ最新の新しい装置が搭載されて、

本格悪路や困った状況でも走行可能なのはもちろん、

ダイナミックトルクベクタリングAWDで、濡れた路面でのコーナリングも安心スムーズ、

4WDでも燃費が2WDとさほど変わらない程に近付き、

ハイブリッド版でも新型のE-Fourの4WDどなり、

大きめのカッコイイSUVなのに燃費の良さが信じられない領域に入ってきました。

楽しみに待ちましょう!!