86マイナーチェンジ発表!!

2016
07/08

梅雨真っ最中で終日雨模様の日だったり、猛暑日のように暑い日があったりと天候に左右される日が続いております。
熱中症の搬送も増えているようなので、皆様水分補給をお忘れずに!!


海開きももう間近!早く茅ヶ崎行きたいっす!
暑い日が続くとヒーヒーヒーヒーヒー!ワッツァ!ワッツァ!って気分になりますよね~
そんなこんなで何もしなくても汗をかいているスーパールーキーマスタースタッフがブログを更新させていただきますyo!

あ!お肉石井ではありませんよ・・・
そう!皆さんご存知ZAKIYAMAこと山崎が全国・・・いやいや全世界の86オーナー様に向けてお送りしますyo!


いよいよ7月5日に後期モデル発表となりました。
前後の顔つきやメーターデザインなどの内外装、トルクアップ(MT車)など大幅な進化を遂げました。


当店にも新しいカタログが届きました。


IMG_0619.JPG





























エリア86として、お店全体で新型発表を盛り上げていこうと思っております。

その結果・・・




IMG_0614.JPG






























ご覧のとおり86、一色に染めました。

同時期にヴェルファイア特別仕様車、VOXY煌Ⅱも発表となりました!

安心してください!ヴェルファイアもVOXYも売ってますよ!

86は展示車や試乗車はまだ先になりますがご来店いただきましたらマスタースタッフ4人が新型86の魅力をたっぷりとご説明いたします!

月末には86スタイルの参加も予定しておりますので、乞うご期待ください。
常時カタログのご用意もがざいますので、是非お立ち寄りください。