サイバーストーク 全方向LED T16入荷!

2013
11/02

こんにちは!岡村です。

だんだん寒くなってきたなぁと感じ始めた私ですが、考えてみたらもう11月ですもんね!

2013年もあとわずかになりました!

2020年に東京オリンピックも開催されることも決まり、日本に明るいニュースが飛び込んでる中、AREA86沼津にも明るい新商品が入荷しました!

 

サイバーストークから新しく発売されました全方向LED(T16型)です!

T16なので86のバックアップランプに最適です!

バックアップランプは後方の車や人に気づかせるのはもちろんですが、全方向LEDを装着すると夜間、見にくい後方の広範囲を照らして視認性を向上させます!

 

それではご覧いただきましょう!

この明るさハンパねぇ!・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

86スタイル2013tuika 010.jpg

あれ?店長?・・・・・まっ、間違えた!

こっちです!(大汗)

 AREA86展示 013.jpg

 左の白いのが全方向LEDです!

ネッツスルガAREA86沼津の店内で比べることができます!

値段は・・・・・・・・・・・・・・¥4,830(税込)1個

注)86のバックアップランプは2個使用します。

 

AREA86沼津へご来店お待ちしております!