HKSスーパーチャージャー同乗体験会!

2013
09/20

こんにちは!岡村です!

朝方はだんだんと冷えてきましたが、日中はまだまだ夏ですね・・・

皆さん体調管理に注意してくださいね!

明日からの土日月の3連休でAREA86沼津にてHKSの86デモカー同乗体験会を急遽、開催する事になりました!

なんと!スーパーチャージャー搭載車です!

86のスーパーチャージャー搭載車に乗ることは超レアな事だと思いますので、是非ともご来店ください!

公道での体験会となりますのでスタッフの運転で助手席に同乗していただく運びとなりますが、助手席でもNAとの差は直ぐに感じていただけると思います!

このHKSのデモカーは普段は大きなイベントや、開発や研究で滅多に乗ることが出来ません!もちろん今回、ディーラー初の試みです!

AREA86沼津でノーマル86を試乗して、HKSスーパーチャージャー86に同乗してみてください!

 

espa- 002.jpgespa- 001.jpg