トヨタアワード2012 86の活動が社長賞受賞!

2013
08/01

こんにちは。岡村です。

7月31日にトヨタ自動車の社内表彰が開催されました!

そこで86に関する活動がモリゾー賞(社長賞)として入賞しました!

86の開発に携わった方や、GAZOO推進部、トヨタマーケティングジャパンや、パーツメーカーさん、AREA86のマスタースタッフが表彰式に招かれました!

トヨタアワード2012 001.jpg

マスタースタッフで集まり記念撮影!

左下岡村の横から・・・・・

愛知トヨタさんの森さん。 名古屋トヨペットさんの加藤さん。 カローラ京都さんの浪江さん。 ネッツ名古屋さんの斉藤さん。 

左上から・・・ネッツ浜松さんの橋本さん。 カローラ姫路さんの西畑さん。 カローラ京都さんの小林さん。 ネッツ静浜さんの鈴木店長。 カローラ新大阪さんの月足さん。 カローラ静岡さんの新村さん。 カローラ名古屋さんの伊倉さん。 カローラ神戸の山口さん。  

トヨタアワード2012 002.jpg

トヨタ会館で表彰式が行われた後に別会場で受賞祝賀会が開催され、な、なんと!私、岡村は豊田章男社長に直接お話させて頂くことができました!

ちゃっかり、サインも頂戴しました!

トヨタアワード2012 005.jpg 更にプロのGTドライバーの石浦選手と大嶋選手にもサインを頂き、完全なミーハーな私でした(笑)

トヨタアワード2012 004.jpg このような名誉な賞を頂くことができたのも、86が発売され、お客様とAREA86の繋がりも強くなってきたからだと思っております。

これからも86を通じてAREA86沼津は頑張って行きたいと思っております!

トヨタアワード2012 006.jpg