ハチロクムーンコーナー☆伊東店☆

2013
02/16

こんにちは!岡村です!本日珍しく2回目の更新!

今日の夕方17時からAREA86沼津にて、【EAST SHIZUOKA 86 OWNER'S MEETING】が開催されます!

86オーナーの皆様はお集まりくださいね!

さて、先日 当社三島店のハチロクムーンコーナーをご紹介させていただきましたが、今日は伊東店を紹介します!
伊東店は静岡県伊東市にある店舗です!
86レーシングもこの伊東店から何台か発注がかけられていて、モータースポーツが盛んな地域だと、私は勝手に思ってます!

メカニックは個性溢れるスタッフが揃っていて、中でもスチールウールが大好きな紅林君と、その存在がパワハラだと言われてるサービスマネージャーの小林さんがいます!
営業の村上君は86マスタースタッフと言われてもおかしくないぐらい知識は豊富です!
伊豆半島ツーリングに行くときはネッツトヨタスルガ伊東店にもお立ち寄りください!

今回ハチロクムーンコーナーを作っていただいたのは伊東のマドンナこと池田さんです!
そして、インターンシップに来ていた静岡県立伊東商業高等学校の生徒さんにも手伝ってもらったそうです!

こちらがネッツスルガ伊東店のハチロクムーンコーナーです!
伊東店2.jpg
こ、この人が小林マネージャー・・・恐い・・・・。
伊東店筋肉.jpg
今回お手伝いしてくれました伊東商業高校の皆さんです!
伊東商業高校の皆さん!ありがとうございました!
伊東店.jpg伊東商業高校のHPはこちらから!


ネッツトヨタスルガ㈱伊東店
静岡県伊東市川奈1256-22
℡0557-45-1616