☆ネッツスルガお客様紹介☆

2013
01/11

こんにちは!岡村です!

今月の初売りフェアーから2,3月の決算セールにかけてバタバタする恐れがあり、ブログの更新が遅れてしまう可能性がありますが、少しでも皆さんにご覧いただけるように頑張ります!

さて、今回はお客様紹介です!

紹介させていただきますのは、私、岡村の学生時代からの友人でもありますY様です!

Y様は学生の頃から、スポーツカー乗りで、さほど興味の無かった私がスポーツカーに興味を持ったのも、Y様と連るんでいたからです!

彼と初めて会ったときは既に車を所有しており、何も知らない私は引越しの手伝いをしてもらうのに車を所有してる彼を家具屋さんに呼んで、購入したちゃぶ台や棚などを運んでもらおうと依頼!
来てもらったら・・・・まさかの2シーター!マツダのロードスターでした!(汗)(泣)(笑)

今でも、ロードスターのトランクを半開きにロープで固定し、大きな荷物を抱えながら助手席に乗り、善意で手伝ってくれた彼に私は「何て荷物が乗らない車なんだ!」とブーブー文句をたれてた事を思い出し、深く反省してます・・・・・・・・・(爆)

そんなY様の86をご紹介!

TRDのリップスポイラーにサイドスカート!
私も個人的に好きなデザインです!
86YY
HKSのマフラーを装着!
マフラー変わるだけでリヤビューのインパクトはこんなにも激変!
86Y2
ホイールは18インチ レイズのVOLKRASINGG25
サテンホワイトパールのボディとの組み合わせはいい感じ!

86YYY

ステアリングは以前乗っていたインプレッサからの付け替え!
かなりレーシーですね!ステアリング見ただけで速そう!
TRDのプッシュスタートスイッチもさりげないオシャレですね!
86YYYY
オシャレは足元から!ってこの事を言うんですね!
86YYYYYY
Y様!ご協力ありがとうございました!
これからもAREA86沼津を宜しくお願いします!