横浜ホットロッドカスタムショー2012

2012
12/02

こんにちは!岡村です!

12月02日に開催されました、横浜ホットロッドカスタムショー2012へ当社の「ハチロクムーン」を投入してきました!ホットロッドカスタムショー2012

86を色々な分野で注目していただきたい!そんな願いから始まった企画!その第一歩となる今回の発表!正直緊張と不安だらけでした!

ホットロッドカスタムショーに来場してるお客さんに受け入れてもらえるか・・・場違いではないか・・・そんな思いも直ぐに忘れてしまう程、ハチロクムーンにシャッターをきる人が後を経ちませんでした!

「86じゃん!」「かっこいい!」「ムーンが86?」「ディーラーがホットロッドカスタムショーに?」「トヨタとムーンがタッグ?」「え?ディーラーさんですか?」「86って走り屋の車じゃなかったの?」などの声が聞こえてきてかなり嬉しかったです!
ディーラー事情に詳しい方は「メーカー直営じゃないディーラーの企画とは思えない!素晴らしい!」とのお声も頂戴しました!

その様子を少し載せますのでご覧ください!

ホットロッド9















86ホットロッド10



















86ホットロッド11



86ホットロッド12































86ホットロッド13

















86ホットロッド14



















86 122.jpg