ムーンアイズとタイアップ

2012
10/01

こんにちは!岡村です!

強烈な台風が去り、少しは秋らしくなるかと思いきや まだまだ暑いですね(汗)

以前にも軽くアップしときましたプロジェクトがとうとう始動します!

あの超有名なアメリカンカスタムの大御所!ムーンアイズと当社AREA86沼津がタイアップし、86のデモカーを製作します!

通常86=走り屋、レース、峠、ドリフト、チューニングなどが連想されますが、今回はあえて その連想から程遠い(と言ってしまったら失礼に値するかもしれませんが)ムーンアイズに手掛けてもらいたい!ムーンアイズに86を渡すとどうなるか!そんな願いと期待を込めてタイアップ企画を持ち込みました!

ムーンアイズの角(スミ)さんと何回も打ち合わせをし、ようやく今日からスタートに踏み切る事ができました!

本日発行の芸文社のカー雑誌カスタムカー11月号166頁に告知が掲載されてます!

カスタムカー11月号告知

そして来月11月1日に発行するカスタムカー12月号から製作工程を追って連載がスタートしますので 皆さんオプションやドリ天もいいですが今月号からカスタムカーも買ってくださいね(笑)http://www.mooneyes.co.jp/

ネッツトヨタスルガ×ムーンアイズ

このコラボレーションに期待していてくださいね!