スタッフ紹介8

2012
10/30

こんにちは
寒くなってきましたね~!
そろそろ鍋の準備でもしようと考えてる岡村です(笑)
86 034.jpg
今日は当AREA86のスタッフ紹介第8段!
一番若い平成生まれの早川をご紹介します!

平成生まれと聞いて違和感を感じてしまうのはわたしだけでしょうか・・・(汗)

最近の若い子は根性が無いとか弱音を吐くとか言われがちですが、当店の早川はそんな事も感じさせなく、もくもくと与えられた仕事をこなし、先輩スタッフに負けじと密かに努力してます!

現代っ子なだけあってパソコン関係は得意とし、私もいろいろ早川に教えてもらってます!

自動車工学の中で電気系統が得意分野で回路図を見るのが大好きらしいです!
電気系統のトラブルが発生しましたら早川指名でお越しください!きっとすぐに解決してくれると思います!

そんな早川のプロフィールを簡単に・・・

名前 早川 光(ハヤカワ ヒカル)
年齢 21歳
出身 静岡県 伊豆の国市
趣味 スノボー(ハーフパイプ)
愛車 ヴィッツ・・・年内86購入予定(予定は未定)
特技 音ゲー ビートマニア
         ポップンミュージックimg_1583696_34995273_0.jpg
         ダンスダンスレボリューション
         ギターフリークス
         ドラムマニア
         キーボードマニア
         パラパラパラダイス
         マンボ ア ゴーゴー
         jubeat
         ドレミッコ
         パラッパラッパー
         サンバDEアミーゴ
         初音ミク-ProjectDIVA-
         初音ミク-ProjectDIVAArcade-
         初音ミクand FutureStarsProject mirai
         リズム天国
         けいおん!放課後ライブ!!
         太鼓の達人
         涼宮ハルヒの激動   etc・・・・

~スタッフからの一言~
皆さんとAREA86を盛り上げていきましょう!若い人の車離れ防止にご協力を!
      ☆☆☆彼女募集中☆☆☆